TOP

コース・料金

初めての方、産前・産後の方

当院情報・アクセス

確認・注意事項 キャンセル等について

コンセプト・施術の流れ

Q&A・患者さんの声

インターネット予約

※ご来院前に必ずお読みください!
ココカラでは、施術効果はもちろんのこと、安全を第一として、皆さんが安心して気持ちよく、公平に施術を受けていただくために、以下事項のご確認とお約束をお願いしております。
どうぞご理解、ご協力をお願い致します。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

ご予約のキャンセル・変更について

  • ・ご予約のキャンセルや変更をする場合は、前日までにお電話でご連絡ください。
  • ・営業時間外、施術中の場合は、留守番電話設定になっておりますので、ご希望をメッセージにお残しください。 折り返しの連絡(メールor電話)で、確定となりますので、その後に新たなご予約をお取りください。
  • ・体調不良や、交通機関などの関係等で、やむを得ず当日キャンセルをする場合は、ご予約時間の3時間前までにご連絡ください。

※キャンセル料の発生はございません

◇キャンセル料、施術料の支払いが発生する場合

  • 無断でのキャンセル
    ※ご連絡先をお伺いしている方には、ご予約時間にいらっしゃらない場合はお電話を致します
  • ご予約時間を過ぎてからキャンセル、日にち変更のご連絡
  • ご予約時間から3時間以内のキャンセル、日にち変更のご連絡
  • インターネットからのキャンセル、日にち変更

※ご予約のキャンセル、変更はお電話のみで承っております

※コース内容の変更に関しては、キャンセル料は発生致しません

◇キャンセル、変更が続く場合の対処

  • ・連続の変更、キャンセル
     →当日予約のみ&インターネットからの予約不可。又は、施術料(キャンセル料)支払い
  • ・年間5回以上(変更・キャンセル)
     →当日予約のみ複数の予約不可インターネットからの予約不可
  • ・年間7回以上(変更・キャンセル)
     →ご予約自体をお断り

と、させていただきます。

※前日までのキャンセル、変更も含みます

 

遅刻について

  • ・ご予約時間に遅刻する、しそうなときは必ず予約時間前にお電話でご連絡ください。
  • ・施術中の場合、留守番電話設定になっておりますので、何時頃のご来院になるかメッセージをお残しください。
  • ・ご連絡いただかず20分経過しますと、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生します。
    ※ご連絡先をお伺いしている方には、ご予約時間にいらっしゃらない場合、お電話を致します
  • ・ご来院時間、予約状況により施術時間が短縮となります。

◇遅刻が続く場合、連絡なしの対処

  • ・連絡なしの遅刻
     →ココカラポイントカードのポイント付与なし
  • 連続、又は年間5回以上の遅刻
     →予約時間分の施術料の支払い

予約時間前のご来院について

・待合室のご利用も含めたご予約時間ですので、早すぎるご来院もお控えください

※10分以上早くお着きになる場合は、必ずご連絡をお願い致します

体調不良時の施術について

  • ・発熱や急性期など、体調の悪いときは受けられません。
  • ・低血圧、低血糖の方は、体調に合わせてお受けください。
  • ・以下記載の病気に罹っている場合は、萬延予防も兼ねて、お控えください。
  • □ウィルス性疾患(風邪、インフルエンザ、腸炎)
  • □皮膚感染症(とびひ、ブドウ球菌性熱傷様皮膚症候群、乳児多発性汗腺膿腫など)
  • □下痢、嘔吐

※不安な場合はかかりつけの医師にご相談の上許可をいただくか、一度当院にお電話でご相談ください

飲酒と施術について

  • 飲酒をされての施術はお断りしています。
  • ・施術後の飲酒はお控えください。
    ※施術効果の妨げや、飲酒による体調不良になる可能性があります
  • ・鍼灸治療の場合は、施術後の禁酒をお約束いただいております。
    ※施術当日は、カフェインとアルコールを飲まないことをご同意いただいた上で施術を致します

院内での携帯電話のご使用について

  • ・院内では必ずマナーモードに設定してください。
  • ・待合室での通話はお控えください。
  • ・充電器の貸出しや、コンセント使用はお断り致しております。